未分類

MEARY Home

MEARY Home

リフォームを検討中の方は、業者選びでお悩みではありませんか?
リフォームにかかる費用は決して安くはありませんので、絶対に失敗したくないですよね。
安いからと言って悪い業者にあたり、後悔することになるのだけは避けたいものです。
神奈川で質の高いリフォーム業者をお探しなら、神奈川 リフォーム『MEARY Home』がおすすめです。

クオリティーの高い施工と、丁寧な接客、価格設定など評判の高い会社なんです。
施工前には丁寧なヒアリングと、現地調査を行いますので安心してお任せすることができますよ。
知識と経験豊富なスタッフさんが、きっとお客様の理想を叶えてくれるはずです。

どんな質問にもスタッフさんが丁寧に対応してくれますので、まずは気軽に相談してみてくださいね。神奈川でリフォームなら、MEARY Homeへ是非依頼を検討してみて下さい。

【会社情報】

MEARY Home

■会社名
MEARY Home

■住所
〒243-0422
神奈川県海老名市中新田1-2 コアロードC1503

■電話番号
080-6757-3692
※緊急でも対応できるようお問い合わせは上記携帯宛にお願いします。

■FAX
046-205-3405

■営業時間
9:00~20:00

■公式HP
https://www.mearyhome.com/index

納得の価格で、クオリティーの高い住宅リフォームを実現したいとお考えでしたら、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせが初めての方はもちろん、リピーター様からのご連絡も心よりお待ちしております。些細な事柄も含めてお話を慎重にお伺いした上で、お悩みを希望に変えられるようなご提案をお伝えいたします。今後も地域に根ざしたサービスを継続いたします。

■HP
https://mearyhome.jp/