未分類

肉バルIchi

お肉って無性に食べたくなることがありますよね。
リーズナブルで良質なお肉とワインを堪能できるお店が笹塚駅近くにありますよ。
おいしいお肉とワインで幸せな気持ちになりましょう。
笹塚駅近くでで肉料理をお探しなら、笹塚 ワイン『肉バルIchi』はいかがでしょうか。

シェフは調理方法にもこだわりを持ち、じっくりと時間をかけて火を通ししっとり柔らかく仕上げる低温調理や、ジューシーで香り高く仕上げる炭火焼などの肉料理を味わえます。
ワインの種類も定番から希少なものまで豊富にあるので、自分好みのワインを選べます。

お店はランチ、ディナー、テイクアウトにも対応していますよ。
外出するのが難しい方はテイクアウトもおすすめです。
お店は予約した方が確実ですよ。行かれてみたい方は電話で予約してみて下さい。

【店舗情報】

肉バルIchi

■店舗名
肉バルIchi

■住所
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-28-7

■電話番号
03-6416-8860

■営業時間
【LUNCH】12:00~14:30【DENNER】17:00~23:00 LAST

■定休日
日曜日

■アクセス
最寄り駅の笹塚駅から徒歩1分でお越しいただけるアクセス抜群の環境にございます。お一人様、女子会、家族連れ、デート、会社の同僚同士など様々なお客様にご来店いただいており、お誕生日会や結婚記念日といった特別な日のご利用にも最適です。シェフ自慢の美味しい肉料理とワインを提供し、訪れた皆様の胃袋と心を満たします。

■HP
https://nikubarichi.com/