未分類

千葉県不動産買取りセンター

「相続した不動産を早く売りたい」という方はいらっしゃいませんか。
不動産をずっと保有し続けていると、固定資産税などの維持費が掛かってしまいますよね。
早期に売却するためには、不動産選びは重要なポイントとなります。
市原で不動産会社をお探しなら、市原 不動産売却『千葉県不動産買取りセンター』はいかがでしょうか。

自社買取サービスに対応している会社なので、早期の不動産売却にも対応していますよ。
それに、空き家や相続物件の売却や任意売却などの複雑な案件にも柔軟に対応してくれますのでおすすめです。
司法書士などの専門家も協力してくれるので安心です。

自社による買取サービスは、売却前の整理や清掃、リフォームなどが不要なので手間を掛けずにすみます。
売却の相談は無料で受けてくれますので、電話かメールフォームなどから気軽に相談してみて下さい。

【会社情報】

logo

■店舗名
千葉県不動産買取りセンター

■運営会社
株式会社GOLD土地建物

■住所
〒290-0054
千葉県市原市五井中央東二丁目8番地5

■電話番号
0436-37-4864

■営業時間
9:00 〜 18:00

■定休日
水曜日

■宅建免許番号
千葉県知事(1)第17362

■保証協会
公益社団法人不動産保証協会

■アクセス
不動産買取サービスのメリット・デメリットについて、お客様目線に立って分かりやすくお伝えしながら、お客様にしっかりご納得いただいた上で手続きを進めてまいります。市原市に事務所を構え、「お客様第一主義」をモットーとしながら近隣地域の不動産売却のご相談に対応しています。仲介ではなく自社買取でご対応するため、手間を掛けずに早期に現金化できます。

■HP
https://chiba-realestate.com/