未分類

焼き鳥ぎんちゃん

専門店の味をデリバリーやテイクアウトで気軽に味わえる焼き鳥店を大野城市でオープンしました。
通常よりも大きな串で提供している鳥ももや豚バラは、食べ盛りのお子様や仕事終わりの空腹を十分満たしてくれます。
長年かけて調合したこだわりのオリジナルのタレは、甘辛く何度も口に運びたくなる味わいで、大人から子どもまで幅広い層に人気です。
ご飯もお酒も進む味で、無性に食べたくなるメニューを取り揃えました。
新鮮で素材の美味しさにこだわり、食材の旨みが存分に発揮できるよう、店内で丁寧に下処理しております。

【店舗情報】

店舗名 焼き鳥ぎんちゃん
住所 〒816-0964 福岡県大野城市南ケ丘3丁目3−1
電話 092-558-4110
サイトURL https://yakitoriginchan.com/
GoogleMAP 大野城の焼き鳥『焼き鳥ぎんちゃん』
提供サービス 福岡県大野城市【焼き鳥】
大野城の焼き鳥なら焼き鳥ぎんちゃん | リピートしたくなる甘辛タレ