未分類

有限会社シマダ電気計装

「福利厚生が充実している会社はないだろうか」と、お探しの方も少なくないでしょう。
さまざまな福利厚生が充実した会社なら仕事のモチベーションを保て、スタッフの士気も上がりますよね。
そのようなお考えの方に、働きやすい条件が整っている電気工事の会社をオススメします。

千葉県柏市に事務所があり、依頼内容によっては東北地方・関西地方の現場に対応できる「有限会社シマダ電気計装」という電気工事会社があります。
知識・経験・技術が豊富なスタッフも多く在籍しており、優しい先輩方に教わりながら資格取得を目指せる環境が整っていますよ。
千葉県柏市 電気工事 求人に、挑戦されてみてはいかがでしょうか。

現在、20〜60代の幅広いスタッフが電気工事士として活躍中です。
年齢の垣根がなく、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の職場です。
誰もが活躍出来る環境で、あなたの力を試してみませんか。
ホームページに採用情報が詳しく記載されていますので、ぜひご覧ください。

【会社情報】

■会社名
有限会社シマダ電気計装

■代表者名
山内 拓也

■創業
平成2年

■設立
平成7年5月29日

■従業員
18名

■住所
〒277-0812
千葉県柏市花野井712-4

■営業時間
9:00~18:00

■定休日
土曜日・日曜日・祝日・その他大型連休など

■建設許可書
千葉県知事許可(般-20)第45335号

■業務内容
配電盤・動力盤・電灯分電盤・制御盤等の設計・製作・施工
高圧受変電設備の改修工事・新設工事

■対応エリア
関東一円を中心にその他東北地方・関西地方