未分類

vinculo

vinculo

美容室に行った際に「周りの目が気になる」という方はいませんか?
初めて行く美容室なら雰囲気や居心地ののいいところがいいですよね。
また、周りの目が気にならない環境で髪型の相談をゆっくりとしたいものです。

明石 美容室の「vinculo」では、一人ひとりの悩みや不安についてしっかりとカウンセリングを行います。
その上で、最善の方法を編み出して施術内容も変えくれますよ。
どんな髪型にしようかお悩みの方や新しいカラーにしたい方などにおすすめです。

メイクや雰囲気、骨格をしっかりと把握して、一つひとつの作業をこだわりを持って行ってくれますし、一人ひとりの悩みにしっかりと丁寧にカウンセリングなどで対応してくれるので、初めての方でも安心ですよ。
お近くにお住みの方は一度足を運んでみてください。

[美容室情報]

■サロン名
vinculo

■住所
〒674-0051
兵庫県明石市大久保町大窪 1723-4 晶栄ビル1階北号

■電話番号
078-995-8745

■営業時間
9:00 〜 22:30

■アクセス
明石でマンツーマンの施術を行う美容室として、丁寧なカウンセリングを行い、お客様との絆を大切にしています。白を基調とした店内は明るく安らぎのある空間で、アットホームな雰囲気が魅力です。お客様のお悩みに向き合い、髪質改善や毛髪復元など様々なメニューをご用意しています。髪の潤いをアップさせ、艶髪へ導くトリートメントも多数取り揃え、ご来店をお待ちしています。

■HP
https://vin-culo.com/