未分類

有限会社小林タイル

「埼玉県でタイル工事の求人は出ていないだろうか」と、お探しの方はいらっしゃいませんか。
これまでタイル工事に関わってきた経験があるなら、その経験を生かして次の仕事に就けたら安心ですよね。
そんな時のおすすめは、埼玉県上尾市 左官 求人の「有限会社小林タイル」です。

社名が表わすように、タイル工事をメインに外構工事から左官工事まで幅広く手掛けています。
求人募集にあたって、経験の有無は一切問いません。
「とにかくこの仕事に就いてみたい」という気持ちがある方なら、大歓迎です。
また、性別を問わず活躍できる職場が整っています。
未経験の方には、一から丁寧に指導してくれますよ。
一人一人の頑張りや成長を評価し、給与に反映してくれるのも嬉しいところです。

地域のお客様の暮らしに寄り添い、高品質な施工を提供してきただけに、仕事の依頼は途切れません。
左官工としてのキャリアアップを目指すには、最適な求人です。
採用情報はホームページに記載されているほか、電話やメールフォームによるお問い合わせも受け付けています。
求人の直通ダイヤルがありますので、ぜひご活用ください。

【会社情報】


■会社名
有限会社小林タイル

■代表者名
小林 茂雄

■創業
昭和51年8月

■設立
平成18年5月5日

■資本金
300万

■従業員
12名

■所在地
〒363-0025
埼玉県桶川市大字下日出谷121番地の20

■営業時間
8:00~19:00

■定休日
日曜日

■建設許可書
免許・資格
産業廃棄物収集運搬業許可証
埼玉県知事許可 第65407号

■業務内容
タイル・ブロック・れんが工事、外構・エクステリア工事、水回りリフォーム

■対応エリア
関東一円