未分類

ひやま整骨院・美サロンnicoli

いわき市の明治団地内に整骨院が誕生!!
院内に美容サロンを併設し、いわき市で健康と美容のお悩みに幅広く対応しております。お悩みの原因に寄り添った整体技術でカラダ本来の自然なバランスに整えるほか、手技では届かない部位まで効率的にケアする専門機器も導入しております。丁寧なカウンセリングで一人ひとりに適した施術をご提案し、自然と笑顔になれる快適な日常生活をサポートいたします。
“ありがとう”といっていただける整骨院に、”nicoli(ニコリ)”とつい笑顔になれるサロンになれるよう、一人ひとりに丁寧に寄り添ってまいります。
また、院内には広々とした待合スペースとおもちゃや絵本を備えたキッズスペースもご用意しております。学生からシニアの方、お子様連れの方まで安心して通える環境を整え、お悩みの根本改善をお手伝いいたします。

【院情報】■院名
ひやま整骨院・美サロンnicoli

■住所
〒970-8035
福島県いわき市明治団地83-254

■電話番号
0246-88-9716

■営業時間
9:00 〜 19:00

■アクセス
美容サロンを併設した画期的な整骨院をOPENし、いわき市で健康と美容のお悩みに幅広く対応しております。お悩みの原因に寄り添った整体技術でカラダ本来の自然なバランスに整えるほか、手技では届かない部位まで効率的にケアする専門機器も導入しております。丁寧なカウンセリングで一人ひとりに適した施術をご提案し、自然と笑顔になれる快適な日常生活をサポートいたします。

■HP
https://hiyama-nicoli.com/

■提供サービス
福島県いわき市【整骨院】
いわき市で整骨院を通じて肩こりや交通事故によるケガをはじめ美容のお悩みまで対応